  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大行列

ぞろぞろ・・・

なんかいっぱいリンクしたので・・・そっとしておきました(`・ω・´)

決して逃げてる人を見捨てたわけではっ!

サブぱーてぃー

先日サブPTで炎行ってきましたお。

もちろんクロメデ武器狙いです(`・ω・´)




!

4周ぐらいしたところでコイツがでましたよっと!

もう暫くがんばって通うかなw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アップデート情報

重要な選択

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

