  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

すみません(´・∀・`;)

ごめんなさい(´・∀・`;)


前回の記事はほんと色々だめすぎるよね(´・∀・`;)

亀裂!

と、いう事でずっと放置してたミッション重要な選択。

タイトルとアクセほしくなったからやってみる事にしましたw

この亀裂から中に入ってNPCに会えとの事。











(;´∀`)・・・うわぁ・・・

中に入ってクエを進めるとMobを50匹狩ってこいと・・・(;´Д`)

突っ込みすぎておもっきり大リンク(((( ;゚д゚)))アワワワワ














こいつは・・・


50匹倒すと・・・ボスっぽいの登場!


こいつを倒すしてアーティファクトを発動しろって事なんで

探してみる事にします。















ぐへw


アッー!

また大リンク(´・∀・`;)














あーてぃふぁくとおお!


雑魚を処理してから発見しましたAF。

とりあえず、発動してみますよ!ヽ(`Д´)ノ




















レパル!?


うおっ!レパル出てきた!!!w















Σ(゚Д゚)


あっ・・はい(´・∀・`;)












重要な選択!?


( ´∀`)!!!

なんという重要な選択!w












( ´∀`)うーん・・・どうすっかな・・・











O━(゚Д゚*)b━K


今日から俺もレパル団だーーっ!(`・ω・´)


って事でついていくを選んでみました。















・・・特に何かあるってわけじゃないんですけどね(´・∀・`)




その後エリュに戻って報告してミッションは完了!

次どこ行こうかなーと思って移動したら・・・





む・・・w


え・・・何この展開w

意味深なムービー流れましたよっとw

今後どうなるのかなぁ・・・w










最後に・・・


('A`)


裏切り者扱いされたー(´・∀・`)


って事でまた次回。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クロメデさん

色々だめすぎる日

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

( ゚д゚)ンマッ!!

 (*`・ω・´) うらぎりものですな!

2010年03月06日 22:05

comment avater

ぎる

(゚ロ゚;)エェッ!?

>ちゅん
だって・・・選んでみたくね?w

2010年03月07日 12:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

