地味・・・w

素手でハッスル!ヽ(`Д´)ノ

なかなかでないよクエアイテム(´・∀・`)

さて、先日インドラト要塞に遊びに行ってきましたー。

Mob狩りまくって煮え血がでないかなーコンニャロウ!(`・ω・´) PTです。

召還用スピとかいないんで・・・もちろん歩いていきましたよw




なんかでた!

インドラト要塞向かう途中こんなの出ました。

歩いてきてよかった!!!ヽ(´ー`)ノ

そしてインドラト要塞到着です。


ここの中、結構広いのねぇ。

要塞周りのMob処理してて思ったよw



塔破壊(`・ω・´)


城門前のこの塔・・・。

束縛かかって浮いたりとかオモシロスw


マターリと要塞周り掃除して今度は要塞の中に突入ー!

雑魚処理しつつNMも狩りましたヽ(`Д´)ノ




NM~


その後・・・インドラト周辺のMobリンクしまくっておもっきり逃げたり(´・∀・`)

リンクした瞬間・・・やべぇって思ってさー

逃げてーーー!って言うつもりが、焦って焦って・・・





俺の画面が・・・

ヘルプコマンドや半透明のマップやキューブやレギ画面でいっぱいになってたのは秘密です。


つか・・・ヘルプ画面だけは「逃げて」って文字にぜんぜん関係ないよね(´・∀・`)



まーそんな事もありましたがインドラトまで倒して終了。

NM4匹狩ったけど・・・ドロップは・・・





(´・∀・`) 言うまでもないですよねー



って事でまた次回w


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

穴があったら・・・

このレシピは・・・っ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)