たまにはw

たまにはサブPTもいいもんですなー(・∀・)

地下神殿でPTなんてなつかすぃw

さてさて昨日の午前中に前にも参加した事のあるNM退治フォース募集をみたけたので

参加してみましたよー。

NMはキティムカとハヌマン退治という事でヽ(`Д´)ノ

前回はレジェ装備3点だったんだけど、今回は!!!



( ´∀`)!


キティムカから!!なんとこんなレシピがでましたよ(*´д`*)ハァハァ

これにはみんな大興奮w




ほしいなこれぇw


製作してできるのがこんな感じです。

(*´□`)あ゙ーシャイニングすげぇ・・・

ものすごくほしいです(´・∀・`)


その後、ハヌマンからレジェグレソとレザーアーマーが出て

フォースメンバーでオークション形式になったのですが・・・

レシピの値段ががが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すごい事になりました(´・∀・`) とっても手がデナーイ


まあでも・・・分配おいしかったので参加してよかったですw


その後ーポエタに誘われて行ってみたけど、こっちは特に何も出ず>、<。



少し休憩して晩飯食ってからレギメンとテオIDにいきましたーヽ(´ー`)ノ

レギメンのミッションクリア目的です(`・ω・´)



巨大化!


ここはとにかく慎重に・・・過去に数回やらかしてますんで(´▽`*)アハハ




テオは大変だぬ(´・∀・`)


途中1回大変な事になりましたが・・・

無事ミッションも完了ーヽ(´ー`)ノ

最後にボスを倒して終りましたー。


いあーしかし・・・この時点で午前1時過ぎw

結構テオID時間かかったなぁ・・・w


さすがに俺もポエタ→テオIDで疲れましたYO!w

気がつけば寝落ちしてました(´▽`*)アハハ

なのにこんなに朝早く目が覚めるとか・・・(´・∀・`) ドナイヤネン



とりあえずーーーブログも更新したし!二度寝すっかな!w


って事でまた次回w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

インドラト要塞にごー!

NM退治

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)