今日は休みだったので、久しぶりにDVDをレンタルしてきましたヽ(´ー`)ノ
久しぶりに行くと見たいのがイパーイ・・・
( ´∀`)当分通うことになりそうなヨカーン

注)エロじゃないですから!
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
前回の続きです。


前回、お友達のアクの方としろ~装備を見せ合ってた後
ギルメンの宝蔵院北辰と一騎打ちしたいという要望があり
砂漠で一騎打ちが行われることになりました。

見つめあう2人・・・(。-_-。)ポッ

見つめあう2人・・・

一騎打ち!

そしてついに始まりました!
2人の一騎打ち!!!ヽ(`Д´)ノ
さすが前衛2人の一騎打ち・・・激しいです(;´Д`)

そんな激しさに巻き込まれ・・・

rf171.jpg

倒れるギルメン・・・('A`)
裸でうろうろしてるからだって!(;´Д`)

その後、一騎打ちは引き分けに終わり
気が付けばみんな欲求不満なのか・・・殴り合いになる状況に・・・

ふくろですか・・・そうですか(;´Д`)

ほんとボコボコです(;´Д`)

ここで、欲求不満なみんなのために(?
友達のアクの方からギルド戦をしようじゃないかと申し込みがあり

第二回ギルド戦開催ヽ(`Д´)ノ

今回こそ!開始1分で終わらないようにがんばりたいと思います!ヽ(`Д´)ノ

さ~て!バトルの開始です!ヽ(`Д´)ノ

チーンΩ\ζ゜)


_| ̄|○  マケタ・・・

今回もまたも即やられました(;´Д`)
このままでは終われねぇ!2回戦に突入だぁヽ(`Д´)ノ

キタ━(゚∀゚)━!


ヽ(´ー`)ノ
念願の初勝利!ヽ(´ー`)ノ

まあ・・・
( ´∀`)こっちのが人数多いしね・・・アハハ

そしてラスト3回目に突入ですヽ(`Д´)ノ

rf167.jpg


_| ̄|○  ック・・・

案の定、3回目はウチのギルメンの死体が転がることに・・・(;´Д`)
( ´∀`)ウン! まあヨクガンバッタサ!

いあ~まあ、今回のギルド戦もかなり楽しめました(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バレンタインイベント

しろ~装備

comment iconコメント

comment avater

宝蔵院北辰

熱い友情タシカメマシタ

一騎打ち・・・それは、古来より、1:1のサシの勝負による互いの死力を尽くしあう神聖な儀式。

互いの闘争本能を両の拳に、互いに高めあう、まさに!!!ー好敵手ー(ライバル)

さぁ種族を超えて、高めあおうじゃないかっ♪

いぁ、団体戦は無理だからぁ>< ガンダムと戦ったザクの気分デシタ・・・

備考:御苦労さまでした^^また遊ぼっ

2006年02月05日 22:45

comment avater

CORVO

温かいお茶

ギルド戦お疲れました~

北辰のお兄様との一騎撃ちは萌えました(;´Д`)ハァハァ

非常に楽しい時間でした。ギルドの方も新戦力が

数人加わりまして、毎日がんばってますです。

追伸:聖戦でぎるるさん追っかけたら殺された( ・∀・)アヒャ

2006年02月06日 01:59

comment avater

ぎるる

('-'*)フフ

>北
ザクの気分・・・
( ´∀`)マチガイナイ

>CORVOさん
パパ部屋入り口前で倒れるCORVO氏を見ましたよ( ´∀`)

2006年02月07日 08:41

comment avater

村人A

ハァハァハァ アヒャーーー!

ギルド戦楽しかった!
また突発でもいいからやろう~~!

2006年02月07日 17:29

comment avater

くるみ

2回もギルド戦に運良く参加できて 感激w
でも くるみって よわよわだから戦力になれない
壁 |дT)o エーン
埋まることは 得意だが・・・w

にしても 北さんの一騎打ちすごかった(*^。^*)ポッ
めったにお目にかかれない貴重な体験をすぐそばでみれるなんて・・・
今度は山道はにぃとの 一騎打ちを見れるのを夢見て('-'*)フフ

2006年02月08日 21:26

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年02月12日 07:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)