fc2ブログ

NM退治

ぎる

初体験!

初めて見るよ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

強いのかなー(´・∀・`)
昨日NM退治フォースの募集があったので好奇心で参加してみましたー!
指揮官キティムカと副軍団長ハヌマンだそうです。


満員御礼!

こんな感じでフルフォースです。

つえーのかなぁとワクドキしながらまずはコイツからです。




キティムカ!


キティムカ(*´д`*)ハァハァ


雑魚を出したり全体束縛があるそうで、どんなもんなんだろーと思ってたら






これは・・・w


そろそろ束縛来るよーの一言とともにプカプカ(´▽`*)アハハ

周り見回したらこんな状態になってますた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

危ない状態になったけど討伐は成功しましたヽ(´ー`)ノ




さあ!次はハヌマンですよーヽ(`Д´)ノ



ハヌマン!

HPが25%切ったぐらいから鶏にしてくるらしいので、治癒ポーションで回復してとの事。


鶏把握!ガンバリマス!ヽ(`Д´)ノ




コケー!

(*´□`)あ゙ー

鶏化頻繁にくるので治癒ポーションのct追いつきません(;´Д`)


ちなみに・・・この鶏自由に動けますwww



鶏になった時にハヌマン暴れて危なく・・・w


まあでも討伐には成功ヽ(´ー`)ノ





さてさて肝心のドロップは・・・



2匹あわせてレジェ3個でした(´・∀・`) ユニなかったなー。



どろっぷ

見た目がアレなこんなのとか。





見た目が(・∀・)イイ!!

↑これが見た目w



( ´∀`)うん!初めて行ったので楽しかったよ!

また機会があったら行ってみたいと思います!



って事でまた次回!



関連記事
スポンサーサイト



Posted byぎる

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply