これは・・・・!?


これ・・・なんてE○?w


最近こんな事ばっかやってます(´・∀・`)
今日はジケル鯖がイベントだそうで。




ごーごー!

これは行くしかないだろ!

って事でイベント参加フォースに入れてもらって魔界に行ってみました。

クロメデと一緒に魔界に行くって事で・・・






キャプ把握!

イケメンをキャプ把握!

やるだけやってみることにしますよーヽ(`Д´)ノ






( ´∀`)・・・




つか・・・イケメンうんぬんより・・・あっと言う間に赤い波に飲まれたんですけど(´・∀・`)




その後インタルに戻ると・・・





FSハケーン

FS発見(`・ω・´)





ミニゲーム

ふむふむ・・・ミニゲームをするらしい。



シャウトでフォース募集をするからそれに申請し、フォースに入れたら

金や銀の功績勲章がもらえるというもの(-Д-)ダ、ソウダ




よーーし!いっちょがんばるよ!(`・ω・´)
















イケメン・・・w

クロメデさん・・・アンタって人はwww

イケメン自重しる!!!w













もちろんミニゲームも当たるわけもなく・・・コンチクショイヽ(`Д´)ノ












クロメデ!
クロメデタソ





FS!
ミヌイアタソ


記念にSS撮って満足しとく事にしますた(´・∀・`)


ってなわけでまた次回w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

NM退治

だーんしんぐーーーーヽ(´ー`)ノ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)