  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ダンシーング!

ワチョーイヽ(´ー`)ノ

ナイスな方と会ったので一緒に踊ってみましたよっと。

しかし・・・いくつネタ装備持ってるんだって思いましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

キューブの中はネタ装備まみれのヨカーンw


俺も新しいダンスほしいなぁ(´・∀・`)

買おうかどうか悩む今日この頃・・・

まあ、もうちょっと考えようかな(・∀・)






さて、ここ2日ポエタ行ってきました。

1回目のポエタは野良でマターリBって感じで。

いつもの様になーんもでません(´・∀・`)


が、しかし・・・・!













ヒャホーイヽ(´ー`)ノ


アヌで出ましたよーーーユニアクセヽ(´ー`)ノ

ダイスも勝ったのでGETできました!(`・ω・´)




そして昨日はレギメンとポエタに。



ポエタ~


↑なにやらツッコミいれてますが・・・何かと言うと・・・

















なんていい神石



なんという効果!!!(*´д`*)ハァハァ



もちろん相手がですよねー?w







Σ(゚Д゚)え・・・





違うの・・・?






俺が裸になるんですか・・・そうですか('A`)





( ´ー`)フゥー...まあ、それは置いといて・・・


ドロップの方は結構よかったですw

チャントのユニが2箇所とシャイニングスルカナ。

後は、レジェローブ手、プレート腰、プレート足だったかなー。


そろそろシールドのもでないかな(´・∀・`)

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

だーんしんぐーーーーヽ(´ー`)ノ

もっと早く(´・∀・`)

comment iconコメント

comment avater

ん?
いや、だって
ぎるちゃ常時裸じゃん、、、
その鎧ボディーペイントだよね?

2010年02月15日 20:55

comment avater

Neya

サムネで小鶴㌧把握余裕でした( ´・∀・`)
ブログも面白いから行ってみてー

2010年02月16日 04:56

comment avater

ぎる

>猫さん
え・・・ペイントなの!?('A`)
常時裸って・・・orz

>Neyaちん
ブログ行ってみるかなーw

2010年02月17日 06:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

