  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

前回、金属鎧達人になったって事で調子こいて早速何か作ってみましたよ。

倉庫の中を見てみると1回分の素材があったので

これはやるしかないヽ(`Д´)ノ



む・・・達人になる為の盾の素材も1回分ある・・・。

既に達人なっちゃったけど折角だし作ってみるか・・・(`・ω・´)


まずは1個目!初マスター装備。


ちぇw


世の中そんなあまくなかったです・・・w

シャイニングならんかなーって思ったのにーーー('A`)


そして盾!

実は・・・達人になる為の盾・・・いつまでたってもできないんで

購入したんですよ(´・∀・`)

おかげで貧乏さーーーーヽ(`Д´)ノ




Σ(゚Д゚)


Σ(゚Д゚)


購入したら出来るのですかそうですか・・・ヽ(`Д´)ノ

とりあえず・・・こいつを売って金欠を脱出しようw

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ノリノリ

ほんと長かった・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

