ばわーヽ(`Д´)ノ

ほんと最近ブログさぼり気味です(´▽`*)アハハ

さてメインも50になっちゃったんでぼちぼちとポエタ行ったり

サブやったりしてますよ。

サブがLv31なんで炎行ったりとか意外に楽しいっすヽ(´ー`)ノ

しかし・・・操作がぜんぜん違うわけで慣れるまでが・・・(;´Д`)




才オォ(。゚Д゚)ォオ才


テオボモスの何洞窟だっけ・・・

まあ・・・あの迷路みたいなとこっす。

あそこで迷ってたらMob狩ってたら見つけましたこんなのを(`・ω・´)

巨大なシリーズはいままでいくつか見たけど

こいつは嬉しい(*´д`*)ハァハァスクの素材だしねw




それと!ついに!




ついに!




ついにぃぃぃぃ!





キタ━(゚∀゚)━!


達人なりましたーヽ(´ー`)ノ


長かった・・・ほんと長かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

399になってからがほんと長かったです(´・∀・`)

まあ、ここからも大変そうなんですけどね>、<。

地道にがんばりますよー(´▽`*)アハハ

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もっと早く(´・∀・`)

ドラウプID

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)