ばわーヽ(´ー`)ノ

Lvは50なってるんですが・・・今まで1回もドラウプID行った事なかったですお。

鍵クエまでは終ってたんだけどねぇ。

って事で、連れてってもらいましたーヽ(´ー`)ノ


ちょうどいい時間に直通の亀裂ができたのでそこから突入してきました。

初なんでどうこからどう行けばいいのかまったくわかんない状況(´・∀・`)

フレに1個ずつ教えてもらいながら進んで行きました(`・ω・´)

途中数回カオスな状況にしつつも一応順調には進んで行ったかなw

初って事だったんで今回はSCせずに行ってみましたよ( ´∀`)


にんじん


滅多に見かけないというにんじんにも会えましたヽ(´ー`)ノ

ドロップは何もでませんでしたけど・・・w

その後も進んで・・・




ボスボス!



こんなボスとかー





こいつがよく聞くニムですか・・・w


こいつがよく募集とかで名前を見かけるニムバルカかぁ(`・ω・´)

ここまで進んで最後にSCの仕方を教えてもらいました( ´∀`)b

色々教えてくれたフレの方に感謝!ヽ(´ー`)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ほんと長かった・・・

テオIDと行商人

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)