  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回はクエのためにテオID!



才オォ(。゚Д゚)ォオ才


そして初めて会いました。

噂の行商人に(`・ω・´)

とりあえず自分用にネタ防具購入しましたよっとw

その後もすっきり進んで・・・



ボスキタ━(゚∀゚)━!


ボスですよーヽ(`Д´)ノ

前回は結構苦労したような気がしたんだけど

今回はさっくり倒せましたヽ(´ー`)ノ

ドロップは・・・こいつ何か出す事あるの?って感じですが(´・∀・`)

次はどこいくかなーヽ(´ー`)ノ

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ドラウプID

ポエタ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

