  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この1週間がんばった気がするヽ(`Д´)ノ

ってなわけで・・・


Lv50キタ━(゚∀゚)━!


いあー・・・長かった(´・∀・`)

普段マターリしてるんですごく長かった気がするYO!

これでポエタとか挑戦できるなぁw

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ポエタ

クロタン!

comment iconコメント

comment avater

Neya

うわwww
おめでとう~( ´∀`)

てゆか同じくらいに始めたよね・・・?
この差は・・・( ´・∀・`)

2010年01月24日 02:32

comment avater

カンストおめでと~ ヽ(´∇`)ノぎるくんはレベル20ちょっとからの付き合いだっけ?イエローバンドの時の人柱とかもいい思い出です。これからもよろしくね~

2010年01月25日 11:27

comment avater

ぎる

>Neyaちん
ありーw
この差は・・・(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
Neyaちん(,,゚Д゚) ガンガレ!

>金さん
イエローバンドの時・・・なつかすぃ!w
いあーあの時の人柱はおもろかったなぁw

2010年01月30日 18:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

