  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい!どうも~

どもども~ぎる&北で~すヽ(´ー`)ノ
うちわ装備で気分はお祭りなぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
ついに、しろ~装備が実装されました。


早速INしてみると、手持ちにありました!
そう!しろ~装備交換のチケット(*´д`*)ハァハァ

rf179.jpg

これがLv43用のチケット

rf178.jpg

んで、こっちがLv4用のチケット

Lv43が1枚、Lv4が2枚と一応全種類もらえるみたいです。

よーし!早速交換~ヽ(´ー`)ノ

rf180.jpg

英雄のところで交換です。

交換が終了して、やっぱり着るしかないでしょう!ヽ(`Д´)ノ

rf181.jpg


( ´_ゝ`)ヌハ・・・

怪しい・・・怪しすぎます・・・。
目隠しされて気分はS○プレイです。ハイw

他にはこんな装備とか・・・

虫っぽいなぁ・・・w


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いあ、もう・・・なんつーか
_| ̄|○  ゴメンナサイ・・・と謝りたい気分になります(;´Д`)

他には~

rf175.jpg

アクキャラの装備も見せてもらいました。

まーあれだ。

( ´∀`)ぁゃιぃ集団ダナー

見た目は怪しいが、Lv43装備の方はかなりDEFもあり(・∀・)イイ!!装備なのですが
フォーサーが多いコラでは、Lv43フォース装備をもらってる人が多いと思うと
そのうち、あの青い格好の人が増えるのかと思うと

ものすごく逃げ出したい!気分になったりならなかったり( ´∀`)マアイイカー

さてさて昨日。

第二回ギルド戦ヽ(`Д´)ノが開催されました。

気になるギルド戦の様子は次回にでも書きます・・・w

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第二回ギルド戦!

ギルド戦

comment iconコメント

comment avater

山道

いいなー

なんか楽しい事してるし・・・_| ̄|○
次は参加だーー!!ヽ(`Д´)ノ

2006年02月05日 15:20

comment avater

村人A

着ぐるみ族コラ

青い集団がもっさりになったら、
上空から見てみると海の波みたく見えるのかねぇw

2006年02月07日 17:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

