  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ばわー。

今日から仕事だーよ(´・∀・`)



さてさて船ID反復やらがんばってますおヽ(`Д´)ノ

この前レギメンと船長まで行った時の事なんだが

レギメンが船長ってどうやって戦うんだっけ?と・・・いう事で!!!


それの説明です(`・ω・´) ちなみに俺じゃなかったりしますw





その1



変身するそうです。








その2



ここに入って(`・ω・´)





その3





そりゃ入らんといかんなヽ(`Д´)ノ








その4





よし!これはがんばるしかないね!












その5




見ててすげー楽しかったです(*´д`*)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これは楽しい

あけましておめでとう!

comment iconコメント

comment avater

今年もこんな感じでボケたおすんで
ヨロシクb

2010年01月06日 19:06

comment avater

ぎる

>猫さん
是非!ボケたおしてくださいw

2010年01月08日 21:54

comment avater

ふ、またやっちまったぜ

2010年01月09日 02:23

comment avater

ぎる

>猫さん
そのネタUPしましたぜw

2010年01月12日 01:28

comment avater

みと

久しぶりに

まったりブログのアイオン記事を徘徊。
やっぱ面白いわーw
ほんと久しぶりにけたけた笑ってましたw
そいえばこんなこともしてたよねーw懐かしい
また皆と一緒に遊びたいなー

2013年02月11日 22:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

