  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あけおめーーーーヽ(´ー`)ノ

今年もまったりとブログをやってきますー。

つーわけで!今年もよろしくッス(`・ω・´)



さて・・・折角なんでSSを整理してみたら色々出てきましたわw



カリド━(゚Д゚)━ ン !!!


クエでもらったカリドンキャンディ食べてみたり。


途中で効果切れてアッー!ってなったのは仕様です。





アステリア!


アステリアID行ってみたり。




すげーw



立ったままお亡くなりになられている龍族の方に会ったり。







才オォ(。゚Д゚)ォオ才


船ID行った時に雑魚Mobからこんなのでたり!

ボスはいつもどおりのドロップですが(´・∀・`)




テオボID!



そして年明けそうそうに初テオボID行ったり!!!ヽ(`Д´)ノ




よろしく!


( ´∀`)うん!

レギメンのみんな今年もよろしくお願いしますYO!





関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

船長の戦い方

ついてない日

comment iconコメント

comment avater

がぶりん

明けましておめでとうございます[i:63893]

すっかりとご無沙汰な、がぶりんです

皆元気かなー?

こっちは思いきって仕事変えて今必死ですせっかくPCも新しくしたけど、まだ何もしてね~~~っ

ぎるるんも体に気をつけてヒャハーしてください

それではまた~

2010年01月02日 21:53

comment avater

ぎる

!!!

>がぶちゃ
うおおおおおw
久しぶり!!!皆元気してまっせーヽ(´ー`)ノ

仕事大変だろうけどがんばって>、<。
PC新しくしたんなら・・・暇ができたらAIONくるしかないね!(・∀・)ニヤニヤ

ヒャハー!・・・いつものことですw

2010年01月03日 12:16

comment avater

おぃ。レギメン以外もよろしくしといてくれよ(笑) ぎるくん昨年はお世話になりました。今年も是非ご贔屓にお願いします。

2010年01月05日 11:24

comment avater

ぎる

>金さんw
もちろんレギメン以外もよろしくですよ!w
こちらこそ昨年はお世話になりました(;´Д`)
今年もよろしくっすーヽ(´ー`)ノ

2010年01月05日 20:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

