ほんと忙しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んでも!昨日船ID行ってきましたよ。

今回は中層→下層→上層とがっつりと行ってみました。

反復やりつつ、中層ボスのサルまでサクサクと!

今日こそプレートユニ!!!ヽ(`Д´)ノ





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





何も出ず・・・完全にスカです(;´Д`)


き、気を取り直して・・・下層へ!!!




お!


途中こんなヤツに会いましたよー。

フレイム系のレシピを売ってたんだけど・・・

まだ俺達人になってねーYO!ヽ(`Д´)ノ

つーわけで、何も購入せず・・・w



!!!


おお!ちょっとよさげなのが出た!

中層で何もゲットできなかったので今回は期待!!!




ヽ(`Д´)ノイクゾオラー!




また・・・スカ・・・Σ(゚д゚)オイオイ



くそーラフラフで!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ラフラフを倒し終わりワクワクキタイアゲ!!!




( ´∀`)・・・




鍵のみ・・・?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



ここまで中層サル手前で出たレアのみ・・・しかもローブ(´・∀・`)



次こそ!次こそ!!



ププキンですよーヽ(`Д´)ノ





Σ(゚д゚)オイオイ







また・・・スカ・・・・_/\○_






こうなったら船長に期待するしかヽ(`Д´)ノ





今度こそ!!!



がんばりますおーヽ(`Д´)ノ




倒し終わってドロップに期待!!!




やっとレジェ防具でたああああああ




ってローブ・・・。







あのー・・・PTMにローブ職いないんですけどー(´・∀・`)



次回がんばるよ(ノД`)シクシク

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あけましておめでとう!

ノフサナ!

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

ローブ

なぜかドロップってローブ率高いと思う(´・ω・`)

ハッ( ゚-゚ )!!
そうだよ、ぎるさんローブ着ちゃいなyo!
魔法命中とか魔法増幅とか上がるしオススメ

2009年12月28日 08:36

comment avater

野良やレギでぎるちゃに黙ってコッソリ行ってるけど
ユニなんて出ねぇよ!!

あ、一回出たわ

チェーン。。。

2009年12月29日 18:23

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
ローブで戦ってもいいっすかね!w

>猫さん
最近ほんとなんもでないよねーw
そのうちきっと!ヽ(`Д´)ノ

2010年01月01日 19:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)