  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの更新です(´・∀・`)

年末でかなり忙しいです・・・orz

さて、昨晩レギチャでこんな事言ってみました。



<パーティー募集>当たって砕けるノフサナ。



つーわけで!レギメンのサブメンツで初ノフサナ行ってきましたよ!

シールド、ボウ、スペル、チャントで行ってみましたお(`・ω・´)

初めてでなーんもわかんねぇから・・・てけとーに特攻です。



ノフサナ!



前半は調子よくサクサクと進みましたお!



目の前に!!!


この先にボスが!!!w

ここまでくるのに全滅数回・・・(・∀・)

あまり慣れてない職ってのもあるせいか・・・

特攻しすぎなのか・・・

まあ・・・タブン・・・祭りが好きなだけかもしれんがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ここらにきた時点で深夜の2時過ぎだったような・・・


しかーし!ここまできたらやめれるわけねぇヽ(`Д´)ノ



がんばれ俺!


最後までがんばりましたよヽ(´ー`)ノ

ドロップは特になしだけどw

終った時点で深夜の3時半ですた(´▽`*)アハハ

いやはや、おもろかったわw




関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついてない日

初めての・・・

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

ノフサナ

いいなー、行った事ないやΣ(ノ∀`*)
ドロなくてザンネン・・・でも楽しければおkだよね!

2009年12月26日 18:53

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
サブやるんですよ!w

2009年12月26日 21:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

