やたーーー初めてやらせてもらいましたよ!!!


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


レバー役!!!ヽ(`Д´)ノ


職のせいで中々できなかったんだけど盾2いたんで

部屋に入ると同時に「レバー ノ!!!」って言った俺(´・∀・`)




ヽ(´ー`)ノ


↑ご機嫌ですな(´▽`*)アハハ


たまには(・∀・)イイネ!!

ドロップはって言うと・・・また次回がんばります(´・∀・`)



さて、昨日のメンテからダイビングキャッチャー?

なんか期間限定のゲームみたいなのがあるっぽいけど

それの景品の武器・・・




( ゚д゚)ホスィ…


こっそり試着しときました(*´д`*)

攻撃するとき伸びるらしいですw

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ノフサナ!

団体様

comment iconコメント

comment avater

レバー役やれて良かったねw

今日野良で一緒だった人がその剣装備してたわ
ミョンミョン伸びてた。
グレソ欲しいわー、伸びないようだけど。

2009年12月18日 19:33

comment avater

ジゼ子

ダイビングキャッチャー

Dばっかりだったよ'`,、('∀`) '`,、

でも結構A引いてる人がいてショック・・・
(その後確率下げられちゃったみたいだけどねw

ラッキーゲームもちょっとやってみたけど、
精神の秘薬が増えましたヽ(´ー`)ノ

2009年12月18日 20:13

comment avater

ぎる

>猫さん
グレソいいよねぇ・・・
クジ運ないしなー俺w

>ジゼ子氏
俺も聞くまでもない(´▽`*)アハハ

たしかにA引いてる人結構おるよね・・・
途中で確立下げるなYO!って言いたいw

2009年12月18日 22:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)