  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そいやこの前の土曜日。

風呂から戻ったら午前1時ぐらいだったのかな。

ユプに魔が大量にきましたよーヽ(`Д´)ノ

がっつり遊びにいきましたよw

しっかし・・・強いわー(;´Д`)

しかもどんどん増えてたような気がするし・・・

やったりやられたりの繰り返しでしたよ(´・∀・`)



うーわーw


ラスベルグもこんな状態アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

気がつけば朝の5時半でしたorz

いあーかなり遊んだわーw

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初めての・・・

いい感じ!

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

ユプ村・・・

しょっちゅう襲われるよね(*′艸`)

潜入してくる人がいるのはいい事だ!
私はチキンだからいつも柱の影からDOT打つくらいしかできないけど[柱]ω・`)ノDoT

寝不足に気をつけて(´・ωゞ)ゴシゴシ

2009年12月16日 10:28

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
俺の場合逃げ遅れてアッー!って事がよくありますよ(´・∀・`)
ヘタレシールドなんで一瞬です(´▽`*)アハハ

2009年12月16日 23:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

