  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

通ってますよーーー!船ID!

っつっても毎日ってわけではないけどw

今回は、下層~上層ププキンまで行ってみました。


祭りになる事数回・・・ラフラフまで到着。

ここまでたいした物はでずw

ラフラフと順調に戦ってると・・・





ワールドとの接続が切れました。




ちょwwwまてぇぃwwww


いいとこでプチッといくなやーーーーヽ(`Д´)ノ

急いで戻ってみたら・・・




皆無事だったーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




!



ラフラフ倒し終わりました!




そして・・・






また・・・いつもの・・・



キタ━(゚∀゚)━!




チェーン・・・(´・∀・`)



まあ、でないよりはいいけどねーw



その後上層に行ってププキンですよー!




バレテーラ



おもっきりツッコミいれられました(´・∀・`)




だって・・・






おめw


(〃▽〃)キャー♪



レザー・・・(´・∀・`)


まあ・・・2つも出て大収穫なんだけど・・・



プレートは・・・?(´・∀・`)


次こそ絶対にヽ(`Д´)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

団体様

すごく痛いです・・・

comment iconコメント

comment avater

ほらみろー

私を連れて行けばザックザク出るんだよー
チェーンとかチェーンとかチェーンとか!!
あーそういや一時期レザーも出が良かったな。。。

いやぁ、しかし落ちたときは焦ったねw
わたたにタゲ行ってたから私は平気でしたが@@

問題は、ちと風邪でぶっ倒れているので
しばらくおとなしくしています。

2009年12月13日 10:44

comment avater

Neya

チェーンありがとうございます^^^^^p^

おめでと~!

2009年12月13日 15:24

comment avater

ぎる

>猫さん
んむ・・・w
たしかにプレート出ること少ないよね(´・∀・`)

風邪はちゃんと治してからINしなされーヽ(`Д´)ノ

>Neyaちん
チェーンはチューリップ みたいな服でしたよ!w

2009年12月14日 09:59

comment avater

ジゼ子

チェーン!

イイネイイネ!
で・・・プレートは(´・ω・`)?

むしろ私はプレートとローブのユニ率が高いです(;´Д`)
そんなもんかもね。。。

2009年12月14日 18:12

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
え・・・プレートってなにそれ?って状態です(´・∀・`)

うまくいかんもんですなぁ@p@

2009年12月15日 00:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

