裸マント!


久しぶりにがんばる俺ヽ(`Д´)ノ


ええ・・・すみません(´・∀・`)

キュアさんにとってはなにやっとじゃわれー!ヽ(`Д´)ノって感じっすよね・・・w




( ´∀`)!


さてと、テオボモスでクエやってたらこんなの見つけました。

( ´∀`)・・・死体。

あまり嬉しいものじゃないけど・・・とりあえず調べます(・∀・)

調べるとメモらしきもの発見!!!

なんか、メモの場所までいけーってクエですた。

つーわけで、そこに行ってみると・・・。





走る~


久しぶりに連れてけクエでした!(`・ω・´)

やっぱりこういうクエ多くね?w

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いい感じ!

お!

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

なんかさ・・・

連れてけクエも多いけど、
死体も多いよね・・・

かわいそうなカイリニ(´;ω;`)

2009年12月10日 02:30

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
あー・・・たしかに・・・
誰かを探せーってのがね・・・・(´・∀・`)

2009年12月10日 09:40

comment avater

Neya

とりあえず通報しました( ´・∀・`)

クエは痴情のもつれも多いよ!ヽ(・∀・)ノ

某中国産の完美時空は人情もの?が多かったよね。
目の見えない妹の話とか印象的だったな~。

アイオンといえば、テルシテスとかテルシテスとかテルシテスとか・・・。

2009年12月11日 17:42

comment avater

ぎる

>Neyaちん
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!(・A ・) イクナイ!

やっぱアイオンといえばテルシテスだよね!w

2009年12月12日 21:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)