  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近、夜が起きてられません(;´Д`)
気がつけば寝てるぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
最近は、仕事帰宅→聖戦参加→寝落ちる
これの繰り返しだったりします・・・w


昨日もいつものように聖戦参加です。
そして、

今日の埋まり

( ´_ゝ`)埋まります。

さらに!聖戦は長期戦ののち引き分けで終わりました。

うーん・・・
( ´∀`)ハイ ツギ

聖戦終了後、ギルメンに呼ばれて行ってみると
アクの方数人に囲まれる山道・・・(;´Д`)
もしや!?ボコられてる!?

と、思いきやまったり遊んでました(*´∀`*)
そしてその中の1名がコラキャラで登場する事になったのですが

ナイス登場

登場。

そして・・・いきなりの抹茶発言。

彼は、鉱山にいるコラ民全員に登場をアピールしてくれました( ´∀`)

ドマイw

きて速攻、アクキャラの拳をくらい・・・

死んじゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

その一部始終の発言を・・・
どうやら返り討ちにあったみたいです・・・w

皆で殴り合いなどしていたら・・・

ちょwマジ痛いから・・・w

ちょwww裸だから!w
串刺しにされました(;´Д`)

まあ、それは置いておいて
ここで、第一回ギルド戦開催ケテーイ!ヽ(´ー`)ノ

ギルド戦ハッスル!

( ´∀`)いっちょ派手にがんばりますよー

3対3の勝負です。
エトー・・・
このギルド戦の結果なのですが・・・

第一号

( ´∀`)俺!瞬殺された!
というか、開始1分ほどで全員やられたような・・・w
ギルド戦にもなってないようなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まあ・・・次までにはもう少し強くなっておきます・・・_| ̄|○

最後はみんなで集合SS撮影(*´∀`*)

集合SS~ヽ(´ー`)ノ


楽しい1日でした(*´∀`*)

本日の1枚

バリバリ団!?

もしや・・・
彼らはバリバリ団!?
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

しろ~装備

両替

comment iconコメント

comment avater

村人A

ちょww待ってwww

何アクの人と楽しそうな事をぉぉ!!!
今度は私も是非模擬戦に参加したいわっw

2006年02月01日 20:29

comment avater

くるみ

あっというまに埋まったギルド戦だったけど 楽しかった♪

また 機会があったら 誘ってね^-^

こんどは バリバリ団で乱れ打ちだぁ!!w

2006年02月01日 22:00

comment avater

山道

BARIBARI!!

楽しかったね~^^
バリバリ銃忘れたのがいたかった><
今度からは常時持ち歩かないと・・・
強くなってリベンジだーー!!

2006年02月02日 12:21

comment avater

CORVO

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

お疲れ様でした。
こちらにお邪魔するのは、初めてです。
なるほど・・昨日は寝落ちされて
たんですねー・・
たくさんSS取って遊びましたので・・
ブログにうPシテシマイマスヨー!

2006年02月02日 17:30

comment avater

る~ず

何だこりゃ!?

ブログの内容とは全然関係ないですが!なにこれ!
全然知らんかった!!組長のブログがあるなら言ってくれればいいのにっ!
しかもセンス溢れる良い見出しばっかやし!
これからは、チョイチョイ覗きにきますよ~ハァハァ

2006年02月03日 10:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

