  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*´□`)あ゙ー

仕事に行こうとしたら会社から電話・・・。

トラブル発生で長引きそうだからもうちょっと時間ずらして

出てきてくれと・・・(´・∀・`)

おかげでこんな時間だけど家にいたりしますよヽ(`Д´)ノ

今日は帰りがかなり遅くなりそうですわ>、<。



さてさて、やっとこさ船IDの中層のクエ進めましたよヽ(´ー`)ノ

上級グマもぜんぜんやってなかったしね!w

ぼちぼち進めて行きましたが・・・

下層や上層も行ったけどさー。

マダムほんと嫌いなんですけどwww

毎回後衛火力なしPTだから苦労すんのかな(´・∀・`)





サル!



とりあえずはコイツまで到着しました。

船IDのボスは色々仕掛けがあったりでおもろいねw

ぜひ今度は俺もレバーの役に・・・(ぉ






ロストバロル!


あとあとー!レギメンが発見したので狩ってみたよ!

ロストバレル!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

一応Lv50のNMなのかな。

戦ってるとぽんぽんと手下を出してくれますよ(´・∀・`)

つか、ボス本体がでかすぎてたまに手下見えんがな・・・w




(´・ω・`)ショボーン


期待のドロップですよ!


















次回がんばります(´・∀・`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お!

でかいやつを狩ってみよう!

comment iconコメント

comment avater

私を連れて行かないから何にも出ないんだよ!!
私が行けば



チェーンばっかり出るぜ@@

2009年11月30日 23:31

comment avater

ぎる

>猫さん
チェーンばっかは・・・(´・∀・`)

2009年12月01日 22:21

comment avater

みと

チェーン♪

じゃ次からは猫さん必須でw^^w

2009年12月01日 23:29

comment avater

ジゼ子

おれもおれもー!

レバー役したいです!
・・・誰か死ぬかもだけど(´・ω・`)

いいね、NM!
最近IDばっかりで探索さぼってるなぁ(;´Д`)

ドロップは・・・きっと次いいものでるさ!

2009年12月02日 22:09

comment avater

ぎる

>みとさん
必須Σ(゚Д゚)
今まででもチェーン率高くね?w

>ジゼ子氏
IDはぼちぼちしか行ってませぬ!w
ドロップ・・・次こそ!ヽ(`Д´)ノ

2009年12月02日 22:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

