  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この前色んなMobを狩ってみましたお。


まずはコイツから。



巨大な草?木?


草なのか木なのか・・・よーわからん植物。

ちなみに育ちすぎな大きさ(´・∀・`)

がつがつ殴ってぶっ倒しヽ(`Д´)ノ

たしか・・・何かリングが出たかなw


引き続きこいつもやってみたお!





カクナ!



でかすぎて足しか見えません(`・ω・´)

こいつもがつがつ殴って・・・





ぉ!



倒したよ!!!





また足しか見えてないよ!!!






何か出たよ!!!






( ´∀`)!!!


















('A`)・・・



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ま、こんなもんっすよね(´・∀・`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スティールクロウ中層!

スティールクロウ上層

comment iconコメント

comment avater

Neya

なんという高級食材・・・

2010年01月11日 15:33

comment avater

ぎる

>Neyaちん
またえらい前のブログにコメントがwww
たしかに高級食材ですな・・・(´・∀・`)

2010年01月12日 01:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

