さて・・・ちょくちょくとインドラ狩りに行ってるわけですが


結界塔からの道のりでこんな人いたのね・・・(´・∀・`)



( ´∀`)!



水の中に人が・・・


いったいこんなとこで何してんのかなって思って話しかけてみたんだが



┐(´∀`)┌ヤレヤレ




テルシテス様だと・・・


あの女がらみのクエばっかのヤツじゃねーかヽ(`Д´)ノ




あいつばっか・・・



(´・∀・`) ・・・。


つか・・・姉さんこんなとこにいたらがっつり濡れてますがな・・・w


とりあえず・・・


今度テルシテスに弟子入りしたいっすね!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


なんでもいいけどさ・・・









風邪ひくなよ!




姉さん!そんなとこにいないで出てきなさい!w


どんな修行プレイやねん!ヽ(`Д´)ノ



さて・・・この前。

俺のシステムログにいきなり流れたこの文字。


 Σ(´Д`lll)


なんですかね?これは(´・∀・`)


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スティールクロウ下層

勢いは大切だ!

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

アンラッキー

アンラッキーシャンテには会ったかい?

何かそいつがクエアイテム落とすんだけど、
もしかしてシャンテはそれの完了NPCなんじゃないかなーっと思ったり。

もう、レベルがアレだから確認できないんだけどね(´ー`A;)
今度機会があったら試してみて!

2009年11月22日 17:46

comment avater

ジゼ子

ちなみに

ダイスはチャット欄に /ダイス って入れればできるよ。

連投スマソ

2009年11月22日 19:43

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
あー・・・なるほどw
その名前聞いた事あるや(´・∀・`)

ダイスはそれで出来るのか・・・w
俺ほんとなーんもしらんなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

2009年11月23日 21:01

comment avater

ジゼ子

ぶっちゃけ

私も突然ダイス振ってる人がいて、
何です?ソレって聞いてみた!

AION特にチャット入力周りは謎機能多くてサッパリ┐(´∀`)┌

2009年11月24日 01:25

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
謎機能多いよねーw
露天にアイテム名出すのとかw
あれはかなり悩みましたよ・・・w

2009年11月24日 20:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)