  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


つーわけでやってみました。レギレベル3に!

まーここんとこポツポツとレギメンが増えたんで勢いで(・∀・)ニヤニヤ

エンブレム考えないとなーって思うが・・・

こういうのはあのお方に任せよう!雑誌ネタのあの人に!(´∀`*)ウフフ



さて昨晩はレパルIDのお手伝い行って来ましたよん!

てか・・・スキル本でやすくなった?(´・∀・`)

なんかさー1回で4冊もでたんだけど・・・w

しっかし・・・

シールドのスキル本は1回もでないんですけどーーーorz


フフフ


まあ、そんなこんなでサックリとボスまで行けましたお。

こいつもサクサクと狩りますよっと!ヽ(`Д´)ノ






( ´∀`)!!!







ウホッ!


なんかでた。


ボスからレジェ装備は初めてかもw

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お姉さん・・・

巨大

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

