うほw


なんか見つけた。



巨大なチタニウムは見たことあったけど・・・


クルジェットは初だわw


こんなのあったのね(´・∀・`)



ホリホリ


とりあえずがっつり収穫しておきました。


他にも巨大なシリーズあるのかなぁーw


あーそういえば


今日からだっけかセキュリティカードの導入。


パッチあてねば(`・ω・´)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

勢いは大切だ!

いい日だ!

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

巨大なアレ(*´Д`)ハァハァ

見つけると「ウホッ」ってなるよね(*′艸`)
巨大なルビー、巨大なダイヤはたまに見かけるよ~

そいえば闇領地ではお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
飛行時間がやばかった@@;

2009年11月18日 15:33

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
ほうほう・・・w
他にもそんなのがあるのかー!w

あー昨日のねw
お疲れっした!ヽ(´ー`)ノ
途中思ったより多くて・・・ウホッ!!!ってなってたのは内緒。
クエを忘れてハッスルしちゃったよ!w

2009年11月18日 20:01

comment avater

Neya

言わねばなるまい!( `・ω・´)




すごく・・・大きいです・・・。






 

2009年11月20日 01:08

comment avater

ぎる

>Neyaちん
アッー!

2009年11月20日 20:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)