ペットわたなべくん


ペットと一緒にクエ消化♪


と、まあ・・・色々クエやってますヽ(`Д´)ノ


しかし・・・潜入クエのやり残しが('A`)


このままだとLvが上がっちゃって亀裂はいれなくなるーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


早くうやらねば!(´・∀・`)



久しぶりにファナティク!


レギメンのクエ手伝いで久しぶりにファナティックにも行ってみましたよー。


Lvが上がったおかげで前よりかは楽になったかもw


さて・・・


この前深夜にジャガイモパスニップを掘ってたわけですよ。


そしてずーーーっと終らないクエ忠実な執事(´・∀・`)


これがあるんで見かけたウンペストを狩ったんだがっ!!!





!!!


驚く俺・・・



何って・・・






ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



なんかキタ━(゚∀゚)━!



いやはや・・・普通にドロップするんだコレ。


ほんま知らんかったわーw


とにかくワッショイ!!!深夜だったが一気に目が覚めましたよw

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

巨大

ヤトリー

comment iconコメント

comment avater

Neya

一足早いクリスマスプレゼントですねありがとうございます^^^^^^

2009年11月17日 11:09

comment avater

ぎる

>Neyaちん
俺に何かくれるの?^^^^^^

2009年11月17日 20:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)