  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

インドラ行ってきました。

いこうぜーーー!って事で集まった人数10人(・∀・)

レギメン9人+フレ1人でフォース組んで行ってみましたー。

もちろん気分は祭りですよ(*´д`*)ハァハァ


フォース解除してPT組みなおしたりしながらクエも消化。




ひさしぶり!



久しぶりにこのオッサンにも会いました。






( ´∀`)んー・・・







(・∀・)ニヤニヤ



棒でつつく・・・だと・・・




つついてみたらがっつり怒られましたけどね(´・∀・`)




その後、守護石?破壊してからボスまで向かいましたお。






ほんま痛いわw


10人いますけど・・・基本殴りPTなんで!


なんつーか人数多い分殴る音がうるさいうるさいwww


ボスまで進んでさっくりボスも終了。


さて、どうすっかなって時にこんなやつ発見したんで



ガンバレ俺!




やってみようヽ(`Д´)ノ



いやはや・・・苦労しました(´・∀・`)


ヤトリーの力だったけかな・・・なんかそんなオプション出すのですよこいつ!w


それが激しく痛い痛いw


ボスやってる間に雑魚POPしちゃってリンクアッー!ってなったり・・・w


さくっとヤトリー倒して解散のつもりが・・・思ってた以上に時間かかりましたお(´・∀・`)


まぁ・・・




かなり燃えたけどねっ!(`・ω・´)



全滅する事2回・・・




やっと倒したーヽ(´ー`)ノ





才オォ(。゚Д゚)ォオ才


青のチェーン装備が2個でましたヒャッホイ!w



とりあえず・・・みんな・・・





( 。∀゚)ノ゛乙



お疲れ様!ヽ(´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いい日だ!

サブまみれ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

