やっとこさインフルエンザが治ったっぽいです。
完全復活までとは言えないが、何とかやっていけそうです。
( ´∀`)毎年インフルエンザなってるような気がするぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
最近の聖戦なのですが、素晴らしいほどにコラ負け続けです(ノ∀`*)アイター


この前のメンテで鉱山にNPCがいるようになってから
まったくと言っていいほど、てかまったくかな・・・・?
コラ勝ってません!_| ̄|○  

ん~・・・

まあ、勝てないものは仕方ない( ´∀`)
俺だって必死で戦って埋まってるんだYO!ヽ(`Д´)ノ

負け続けのコラにこんな事がおきました。
両替の税率が10%を切り、1G=2005ディセナ

( ´∀`)ウッホ スゲー

これはまさに、両替チャンス!?

せっかくなんで、俺も貯めるに貯めたGを一気に両替してみました。
おかげで、懐が( ´∀`)ホクホク
やっぱりディセナで持ってたほうがお金もちになった気分になれます。

さてさて、昨日の聖戦。

今日も埋まるのかな・・・?w


今日もギルメンと参加してみます。
ギルメンと参加っつっても、みんな別行動なのは秘密です(*´∀`*)

よ~し今日もかんばるぞーヽ(`Д´)ノ

聖戦にゃぁーはぁー!


今日はいつも以上に参加してる人が多いように感じます。
( ´∀`)まあ、タブン土曜日だからダネ

聖戦はと言うと、T字に集合してたベラがACUを攻め
ACUが30%程度まで減り、今日はこのままさっくりACUが落ちるのか?
と、思ったがCCUがベラ&アクに幾度となく攻められ
いつの間にか、CCUが一番減っている状況に(;´Д`)

また、今日も負けちゃうのかと思った矢先。
ベラがACUを攻め始め、そこのコラも同時に攻め
ベラとのLA勝負になり、運良くコラがLAを取る事に成功ヽ(´ー`)ノ

( ´∀`)ほんと、久しぶりの最下層だ

その後、ギルドPTをし結局最下層に掘りに行かなかった俺でした(*´∀`*)

本日の1枚

ナイスポーズだよなぁ・・・w


ちょwww何その歩き方www

ものすごくバレリーナっぽいですね。
( ´∀`)彼女を見かけたら生暖かい目で見守ってあげてください(ぇ

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ギルド戦

バトン

comment iconコメント

comment avater

山道

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

全部両替したと思ったら、倉庫にまだ残ってた
山道です・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
今の状況なら、税率10%きるのは当分ない気が・・・
インフルよくなってよかったね^^
風邪には気をつけましょう!

2006年01月30日 10:17

comment avater

わたなべくん

おいらも両替所みてびっくり!!
gもってなかったので関係なかったけど・・・ヘ´)⊿≡怒

2006年01月30日 18:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)