○子さん

まだ紅白は早いよ・・・幸○さん(´・∀・`)


てかね、なぜかずっと羽パタパタしてるように俺から見えるのよw

もう気になって気になって・・・

羽しまってくれよーヽ(`Д´)ノ



って事で、昨晩はサブまみれのトルシン行ってきました。

と、言っても俺はそのままでお手伝いなんですがw

全部で何人いたんだろ・・・。

メインお手伝い4人の・・・レギメンサブが・・・7人かな・・・w


サブでいこう!


うん。

たまにはこういうのもいいよね!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヤトリー

帽子

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)