  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

って事で、ついに誘惑に負けました。







羽キャーキャー



だって・・・オード掘りマゾイんだもん(´・∀・`)


これでがんばれる!!!




・・・はずw




さて、最近相変わらず



レパル・・・


レパルで記章集めたりしてます。


何に交換するか決まってなかったんだけど


いつまでも記章ばっか持っててもしゃーない!ヽ(`Д´)ノ


って事で、ネックもらおうかなって思ってたんだがイヤリングにしてみました(`・ω・´)


@2つもほしいんだけど・・・


その前に集めるのが・・・・(´▽`*)アハハ


ぼちぼちする事にしますw



インドラふぉー!


久しぶりにインドラも!!!

ここのクエも早く終らせないとなぁw

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

帽子

最高!

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

インドラー

粘膜なかなか集まらないよね・・・

また行きましょうヽ(´ー`)ノ
何か一人スティールクロウ混ざってるしー

羽は私も誘惑に負けて買ってしまったw
HP補正と飛行時間1分が(*´Д`)ハァハァ

2009年11月10日 08:18

comment avater

Neya

にせんえん!( `・ω・´)

2009年11月10日 19:16

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
ほんと集まらんよね・・・w

スティールクロウは1人だけとは少ないほうよ!(ぁ


>Neyaちん
その通りです・・・w

2009年11月10日 20:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

