!!!


やっとでたぁぁぁああああ!!!



熟練399になってからが長かった・・・

このレシピがないせいで達人クエが進まないわけで・・・orz

委託での売り高すぎるんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて・・・レシピがでたんで

アルチザンシャイニング強化オリハルコンシールドを作らないといけないんですが

調子こいて勢いでやったれーーーヽ(`Д´)ノ


とりあえず、1個製作してみました。














次があるさ・・・(´・∀・`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最高!

インドラト

comment iconコメント

comment avater

Neya

ありがとうございます(^p^)

2009年11月03日 02:01

comment avater

ぎる

>Neyaちん
知りません( ^▽^)

2009年11月03日 21:03

comment avater

ジゼ子

達人試験

がんばってー!
自分は2回失敗してもう既に心が折れそうです(はや

最近採集BOTが酷くてなかなか採集できないけど
がんばってオリハルコン集めましょう。・゚・(ノД`)・゚・。

2009年11月04日 08:43

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
俺は既に心がおr(ry

オリハル集め大変だよね・・・(´・∀・`)

2009年11月04日 20:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)