  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近ちと更新サボり気味(´・∀・`)

さてさて!久しぶりにミッション進めましたよ!

今回はインドラト軍との決死戦をやってみました。



がんばれ俺!




いやはや・・・ここは怖いっすね・・・w

リンクしまくると・・・アッー!!!ってなったり

1匹しかいないな!って釣ったらハイドいたり(´▽`*)アハハ

守護石壊すところまでは進めてあったんで目標はボスですヽ(`Д´)ノ

いつもの様に慎重に・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




やっとこれた!




そして!なんとかたどり着けましたーーーヽ(´ー`)ノ

ボスを倒し終わって・・・なにやらレーダーにうつっている宝箱・・・

これは取りにいくしかないヽ(`Д´)ノ



(;´Д`)




クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


ま・・・こんなもんでしょうね(´・∀・`)


その後、戻って報告報告♪

報酬の鎧を受け取り・・・終ったーーと思っていたら

報告したキャラから新たにミッションが受けれるっ!

次のやつが受けれるのかーと軽い気持ちで受けたら・・・




アッー!




飛ばされたがな(´・∀・`)

ほんとはもう終るつもりだったのに・・・

一緒にミッションしたメンツ5人飛んじゃったので

そのままの勢いでやる事に!!!



軍団長インドラト!!!



ぶっ壊せ!!!



ハイ・・・Mobすごく痛いです・・・

釣るにしてもなかなかタゲ外れないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3タゲとか耐えられないーーーorz

がんばった!!!がんばったよ!!!





死ぬ事数回・・・





やっと・・・






やっと・・・







キタ━(゚∀゚)━!




たどり着いたぁああああ!!!




しかーーーし!!!

5人PT・・・盾ソードシャドウキュアチャント・・・



火力たりねぇえええええええヽ(`Д´)ノ



ヒールされてなかなか倒せまへん_/\○_


でもっ!!!

殴り・・・殴り・・・殴り続けて・・・



倒したよーーーーヽ(´ー`)ノ


すげーーー嬉しかった!!!














が・・・



終って戻ってきてみたら1時半過ぎ・・・

俺仕事やっちゅーねん・・・orz
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

達人への道

長かった・・・!

comment iconコメント

comment avater

いやぁ~

死んだねぇw
足止め含め状態異常スキルが連続して飛んでくるからきつかったわ
釣りスキルもっと高めなきゃなぁ
しかも正直、報酬の武器いらねぇしw

次は記憶クエだのー

2009年11月01日 12:39

comment avater

ぎる

>猫さん
んだねー死にまくったねぇw
報酬の武器は・・・とりあえずグレソもらっときましたw

記憶クエか・・・w
当たって砕けますかヽ(´ー`)ノ

2009年11月02日 20:53

comment avater

ジゼ子

(*´□`)ァ゙ー

インドラトー!

あれって1.5になってからペレントさんが飛ばしてくれるようになったんだってね~
私は前に受けちゃったから自力で入り口まで行くしかないとです(´;ω;`)ブワッ

天→魔のG亀裂から入って、魔→天のG亀裂で戻ってくれば目の前に出れるらしいんだけど・・・
そんなにタイミングよく亀裂開くかね。。。

なにはともあれお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

2009年11月04日 08:35

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
ほうほうw
前は飛ばしてくれなかったのかぁー
こっちはいきなり飛ばされて(*´□`)あ゙ー

2009年11月04日 20:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

