  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ほんと長かったよ!!!ヽ(`Д´)ノ

んでも・・・ついに・・・ついに!!!

ついにーーゲットしたぜーーーーヽ(´ー`)ノ



魔界に潜入する事、数回・・・何度もやられましたが・・・

なんとかクエを消化し


ずっこけ


IDの中まで入る事に成功ヽ(´ー`)ノ

ここまでくればまったりできる!

んでも、ここまできて全滅とか・・・ありえそうなんで

カナーリ慎重にやりましたよ(´・∀・`)



ふぁいとー





ゆっくりゆっくり進み・・・






(σ´Д`)σゲッツ!!


日誌(σ´Д`)σゲッツ!!


その後クセノフォンに報告して、次はアビスでMobからアイテムを

アステリア要塞周辺なんっすけど

要塞占領してるのが魔・・・

なので・・・こっそり見つからないように行ってきましたお。

こっちは魔に見つからなかったんでさっくり終わりますた(*´д`*)

さあ・・・!



報告だっ・・・!




いやっほーい!



ここでもらうもの間違えたら洒落にならんよね(´・∀・`)

3回ぐらい確認しちゃったよ(´∀`*)ウフフ






そして・・・・








キタ━(゚∀゚)━!




ひゃっほーーーーう!!!ヽ(´ー`)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

インドラト

むぅw

comment iconコメント

comment avater

長かったねー

行こう行こうとずっと言い続け
やっと、、、やっと!!
しかし日にちはかかってるものの
実際の時間は短そうな@@
でも、超うれしかったよ!
お疲れ様

さて、剣もう一本どうすっかな。。。

2009年10月26日 19:05

comment avater

ジゼ子

おめでとう!

( ゚-゚ )!!

すっかりご無沙汰になってしまった!

クセノフォンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なかなか時間的にも厳しいよね(;´Д`)

さあ、次は45ユニ武器目指すのだw!

2009年10月27日 08:06

comment avater

ぎる

>猫さん
んだねーw
日にちはかかってるけどクエしてる時間はしれてるかもねw

>ジゼ子氏
たしかに一気にやろうとするとかなり時間厳しいねぇw
俺はちょっとずつ進めた感じっすw
てか、魔に襲われ今日は終了!!!とかだったけどね・・・w

45ユニはそのうちそのうち・・・(´・∀・`)

2009年10月27日 19:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

