  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨晩、カイダンにでも行こうとしたら

遭遇しましたヤツと。

今まで見かけても逃げろーーーって感じだったんすけど

ノリと勢いで突撃してみましたヽ(`Д´)ノ


マジ痛いw


今まで1回も戦った事ねーし・・・当たって砕けろですよ(´・∀・`)

ちなみに盾1ソード2シャドウ2チャント2キュア1の8人で行ってみました。

いつもの事ですが・・・後衛火力?ナニソレ状態ですw

いあーマジ痛いわw

火力不足で時間スゲーかかるし・・・w

必死のゾンビアタックでなんとか倒す事ができましたよ!ヽ(´ー`)ノ


(´・∀・`)


(´・∀・`) ドロップ・・・


まあ、1回はやってみたかったし!OKかな!!(´・∀・`)

結論として・・・






しばらくはやりたくないかも・・・(ぇ

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

むぅw

無理すw

comment iconコメント

comment avater

るにゃ

倒せてよかったよね(゚∀゚)
必殺!
ゾンビアターーーック!! c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

2009年10月22日 08:26

comment avater

ぎる

>るにゃ
俺はるにゃのゾンビアタックだー!の一言に泣いた!w

2009年10月22日 18:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

