  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

反復クエも残ってたんで、前回に引き続きクロタン要塞 IS ID行ってみました。



変身!



この前ゲットしたキャンディ使用で突撃ですヽ(`Д´)ノ

クラルやブラウニーみたいに変身してもスキル使えるのかなっと思ってたら・・・

使えないのね(´・∀・`)



スキル・・・



スキル使えなくて役に立たない状態なんで・・・殴ってがんばるしかヽ(`Д´)ノ

アグリントみたいに60分変身してるとかじゃなくてよかったよ(`・ω・´)

前回死にまくったんで・・・今回は慎重に!!!



ぼすぅー!


死ぬ事もなくクエMobの所まで到着ヽ(´ー`)ノ

やっぱ1回来てるとちょっと違うねwww

とりあえずコイツはさくっと終了。




が・・・しかしっ!





こいつは・・・w


その奥にいたコイツ。

ほんと無理スwww

制限時間内に倒せる気しませんわwww

てか・・・倒すのも今のLvじゃきついよ(´・∀・`)

出直してきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ベヒモス

要塞・・・っ!

comment iconコメント

comment avater

この野郎

ぜってー力尽きてねー
ってかISって何さ
レクサスIS?

2009年10月18日 10:49

comment avater

ぎる

>猫さん
うわ・・・誤字ってる(´・∀・`)
修正しますたw

2009年10月18日 16:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

