色々挑戦してますよ!

当たって砕けまくりですが・・・w

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー俺

昨晩はクロタン要塞ID行ってみました。

初挑戦ヽ(`Д´)ノ

ここも鍵を出すかボスを倒すと次の部屋への扉が開くって感じ。

ええ・・・もちろん無茶すると・・・超絶リンクあぁぁぁぁ・・・

ほんと昨日は何回死んだ事やらwww

ボスだけ釣って!!!とかやろうとしたら

周りのMobイパーイくる!!!とかorz

ここは・・・下手にボス釣ろうとせず掃除してからやったほうがいいのかな(´・∀・`)


痛すぎる!


ブロックでこのダメージとか泣ける・・・w

俺がやわいだけかもしれんけどアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

今回も途中で0時になっちゃったんでそこで終了w

ID系は休みじゃないと行けないのぉ(´・ω・`)ショボーン


さて・・・今日は何すっかなw

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

無理すw

船に行ってみた!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)