  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

行きましたよ!スティールクロウ号だっけ?w

初なんで((;゚Д゚)ガクガクブルブルですよっ!

とにかく慎重に慎重に・・・


クエ品げっつ!


船の中なんですが・・・かなり狭い(´・∀・`)

ちょっと戦いにくいっす。

あまり無茶するとリンクしまくったりで・・・。

どうやらレパルIDみたいに鍵を持ってるボスっぽいのを倒して

扉を開けて進むような感じかな。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロしつつ進んでいくと


ヽ(`Д´)ノ

クエアイテムの航海日誌を発見ヽ(´ー`)ノ1個クエできたっ!

さらに進んで行くと、料理売ってるNPCがいたり

このNPCで売ってる物高いよ・・・w


化粧濃いよ・・・w

さらにボスも発見!

うあー・・・マダムwww

しかもコイツ範囲混乱とか・・・

MPがっつり持ってかれたりします(´・∀・`)

さらには黒豹みたいなの召還!しかもLv50の('A`)

おかげで数回お花畑が見えましたよ・・・w

マダムを倒して鍵げっつ!!!

が、ここまで来た時点で0時前・・・orz

時間がやべぇええので、ここまでで終了しますた(´・∀・`)

んー・・・

これ全クリしようと思ったらかなり時間かかりそうだ・・・

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

要塞・・・っ!

今日こそ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

