昨日アプデだ!ひゃほーい!
  ↓
アプデのパッチ終んない・・・
  ↓
待ってる間に寝ちゃう俺。
  ↓
起きたら0時・・・アプデ終ってるけど寝ないといけない時間・・・
  ↓
とりあえずINしてみる。
  ↓
少しクエやってみる。
  ↓
時間やべぇえええって事で寝る。
  ↓
今日こそやるぞ!!!って急いで帰ってきた俺。
  ↓
その前にブログちょっとだけ更新←今ここ



どきわく


つーわけでちょっとだけクエやってみました。

ランダムPOPのロイキン。早速クエを受けてみる!



Σ(゚Д゚)

いきなりスティールクロウ号に飛ばされました(´・∀・`)

ここでクエアイテムの帰還スクをゲットして使用してみると・・・

今度はアビスに飛ばされました(´・∀・`)

しかも・・・その地点で魔族の待ち伏せ・・・

クエ報告だけでも!!!

ボコられつつも報告だけはできましたYO!ヽ(`Д´)ノ

その後、死にましたけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


よし!早くINせねば!!!w

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

船に行ってみた!

アプデだ!

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

ティグラキ(だっけ)

あそこやばいね!

私が行った時はちょうど天族が制圧してたから殺されずに報告できた!
ってか、いきなり飛ばさないでーって思うよねw

2009年10月15日 03:24

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
ほんといきなりは困るよなwww

2009年10月15日 20:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)