  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

夜中にフレに誘われペアでインドラ行ってみたお!


ヽ(`Д´)ノ


2人で倒すのには、ちと時間はかかるけどまったり狩りです( ´∀`)b

いあーイベントの効果もあるけど1匹あたり経験400kはうまい!w

と、まあぼちぼちとやってたんだが・・・

魔が現れたというエリアチャット・・・(´・∀・`)

こなきゃいいなーと思ってたがやっぱり来たよ!ヽ(`Д´)ノ

下手に逃げて壮絶リンク!!!!とか嫌なんで

さっくりやられておきました(´▽`*)アハハ

その後、討伐フォースに入ったりとかw

時間が時間だったんで少し遊んで寝ましたけどねwww

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大事な事

ついにやりました

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

インドラに出没するあの人ですねw
いつも狩られてますよ(`・ω・´)

でも・・・昨日はギリ返り討ちしたんだ!(PTメンがw

43(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+
カンスト目指してマターリ頑張っちゃってください(*′艸`)

2009年10月13日 09:26

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
よくくるみたいですなw
その人(´・∀・`)

とりあえず、まったりがんばりますヽ(`Д´)ノ

2009年10月13日 20:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

