今日のパッチなげぇええええええヽ(`Д´)ノ

ほんと終らん・・・。

さてさて・・・ついにやりました女装クエ。


購入


早速ブラウスとスカート購入です。





( ´∀`)ンー・・・





着替えますか・・・






うわー


(*´□`)あ゙ー


ブラウスとスカートだけだから・・・肩とか足とか・・・orz


人に見られるのも恥ずかしいので急いでクエを(´・∀・`)



ぴーぴー


笛吹いてみたり。



てか、ラスベルグの呼び出しには成功したけどさー

速攻偽者ってバレてるやん・・・。

挙句にだましたなー!とか言われMob召還されたし(´・∀・`)



まあ・・・バレたもんは仕方ない!報告にいくじぇ!







( ´∀`)・・・。




おまwww

普通に考えて無理だろwww





だって・・・





うわー

↑これだぞ?w

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

インドラ

パパル

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

ステノンw

ついに着ちゃったね(*′艸`)

なかなか似合ってますよw
盾でもステノン着てる人いるし!
あると思います!(ちょっとウソ

2009年10月10日 13:27

comment avater

Neya

ぎる :ぼうや、お母さんだよ
NPC:違うやい!こんなのお母さんじゃないやい!(←今ここ)

2009年10月10日 20:21

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
ええ・・・w
ついにやりましたとも!!!ヽ(`Д´)ノ
しっかし色が派手すぎるw

>Neyaちん
ちょw
勝手にオカンにしないでwww

2009年10月10日 20:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)