アプデ情報がさらに公開されてたぬ。

とりあえず、俺は上級スティグマとやらが気になる!

なにやら上級スティグマを装着するには、上級スティグマスロットを

開かなければならないらしい。

それの関連クエがLv40からだそうですよ。

Lv40→45→50とクエがあるみたい。

上級スティグマを装着するには1~2個の決まったスティグマを装着していないと

装着できなかったりするっぽいです。

ちなみに、上級スティグマのスロットに一般スティグマも装着可能。

そうすれば、最大8個のスティグマが装着可能だそうで。

まあ、詳しくは公式をw

あーそうそう!

上級スティグマはアビスポイントで交換らしいので

今から貯めておかないとなぁ(´・∀・`)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

台風

なんてこった!

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

update

上級スティグマ気になるネー
でも既存のを8個でもいいやとか思ったりしてw!

何にしてもupdateは楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
APとかムダ使いしすぎて全然貯まってないや・・・

亀裂回数足りなくてPT分断されちゃったりするから
個人的にはインドラトの亀裂回数2倍っていうのが嬉しいかも( *´-`)

2009年10月06日 08:44

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
んだねー気になるよーw
アプデがもうすぐだけど課金が切れるという事に
昨日気付かされた(´・∀・`)

2009年10月06日 20:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)