仕事中からせきが止まりません(;´Д`)
本格的に風邪を引いたかも・・・ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
先日イダーに行ってきました。



今回の目的はLv41にする事です!
新たな防具を装備するためイダーでカリアナPTを開始。

イダーでハッスル!

8人PTでサクサク狩ります(*´∀`*)

PTをする事2時間で、今回のPTは終了。
残り13%ってとこまできましたヽ(´ー`)ノ

PTも終わったし、少しソロでもしてもう少し経験稼いでおこうかなと
思ったのが運のつき・・・

ソロカリアナ開始→死亡する俺→4%増える
めげずにもう一度ソロカリアナ開始→死亡する→3%増える

( ´∀`)・・・

_| ̄|○  やるんじゃなかった・・・

合計7%増える結果になりましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

その後、ショックのあまり出かけることにしました・・・w

夕方帰宅し、再度カリアナPTを開始しました。
そして今回のPTが終了した時点で残り7%

( ´∀`)死んでなかったら上がってたのね・・・

しかーし残り7%!
これは気合で上げるしかない!ヽ(`Д´)ノ

ソロでもハッスル!

再度、ソロカリアナにトライヽ(`Д´)ノ
今回は慎重に狩るようにします・・・

そして・・・

41キタ━(゚∀゚)━!

ついに

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
念願のLv41になりましたーヽ(´ー`)ノ

デスペナは怖いねって思った1日でした(*´∀`*)

本日の1枚

胸元(*´д`*)ハァハァ

ギルメンの山道さんもLv41になり

胸元全開になりまりました、とw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バトン

転職

comment iconコメント

comment avater

わたなべくん

lvアップおめでと~~!!
はやく復帰しておらもがんばらんと・・・

山道さんダ・イ・タ・ン (キャw

2006年01月24日 01:01

comment avater

村人A

41LVおめでっとんっ!

くぅぅ、二人に先を越されてしまった・・・。
私もがんばらにゃーー!

山道さんは今度の士郎正宗装備で
さらにエロスになる予感・・・?w

2006年01月24日 10:26

comment avater

山道

41近接(・∀・)イイネ!!

胸元全開の山道ですw
SSはいい感じにとれてますね~ =w=)b
43の近接ってどんなのだろ?あんまり見た事ない気が・・・士郎正宗装備は遠隔の方が気にいってますw

2006年01月24日 15:31

comment avater

ぎるる

(・∀・)イイ!!

>わたなべくん
( ´∀`)つ ミ山道の胸元
これであなたも山道シリーズの虜( ´∀`)

>そぅちゃん
41щ(゚Д゚щ)カモォォォン
山道さんがさらにエロス・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

>山道はにぃ
俺も遠隔装備が気になりますw

2006年01月24日 20:03

comment avater

大人の誘惑

きよ

ばとんよろしく~~v-238

2006年01月26日 11:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)