今日は休み~ヽ(´ー`)ノ

さて、昨日は[PT]貧欲が引き起こした災いとか狂ったクラルを消化の為に

キシャル方面に行ってきました!

しっかし・・・相変わらずファナティック痛い・・・w

ハイドとかいるし、戦いにくいよね(´・∀・`)

慎重に1匹ずつ釣ってコソコソ狩ります(`・ω・´)

おかげで今回は1回しか死ななくて済んだっ!(ぁ

アイテム40個までの道のりは長いですな(´・∀・`)


他には未だに終ってない4人リーダーやりにいったり・・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

リンクしまくってこんな風になったりw




結局ボスいないっ!なかなか沸かないっ!ヽ(`Д´)ノ

終りませんでした・・・w

また今度・・・(´・∀・`)



最後に1枚SSを。



なんだと・・・



えっ!Σ(゚Д゚)












マイネサソ

↑マイネ(女性)






( ´∀`)・・・・。











服を着ろだと・・・









Σ(゚д゚)オイオイ








女装しろとは・・・なんてクエだっ!(´・∀・`)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アプデ情報

参った・・・

comment iconコメント

comment avater

Neya

v-238v-238カレの話を信じて一度トライしてみよう。v-238v-238
いつもと違うv-353ファッションv-353で、もう一人のアナタを発見i-184i-184できちゃうかも!☆(ゝω・)v

ぎる :これが・・・・・・アタシ・・・?(←今ここ

2009年10月04日 20:04

comment avater

ぎる

>Neyaちん
まていw
まだ着てねーやいヽ(`Д´)ノ

2009年10月05日 21:27

comment avater

ジゼ子

( ゚∀゚)o彡°女装女装

是非ステノン着てSS撮ってきてください(*´Д`)ハァハァ
あのショッキングピンクはなかなか衝撃的です・・・

4人のリーダーそういえば私もやってないやΣ(ノ∀`*)
やっぱり未だに会えないのかw

あと、モデム復活(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+

2009年10月06日 08:27

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
あの色はすごいよね・・・w
レギメンが着てるのみたお・・・w

4人のリーダー待ってればいいんだろうけど・・・
なかなかできん!ヽ(`Д´)ノ

2009年10月06日 20:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)