いやはや・・・ネットに繋がらなくて困ってましたお(´・∀・`)

いきなりどのサイト開くのもクソ重い。

1つのサイト開くのに15分~20分当たり前

ページを変える毎にそれですよ。

おかげでアイオンの公式からログインするのに1時間とか・・・

マジありえんYO!ヽ(`Д´)ノ

待った挙句ページを表示できません。

ふざけるなぁぁぁぁ!!!!

とりあえず、何が原因かと色々PCを調べてみたがぜんぜん分からず

サブPCでサイトを開こうとしてみた所、こっちもダメぽ・・・と

って事は原因は回線のほうか!?


ええ・・・モデムがイカれてましたよ(;´Д`)

今日交換してもらったら快適快適♪

おかげでブログ更新なんかできるもんじゃなかったですよw

まあ、直った事だし・・・今日からまたぼちぼちと更新していきますよーヽ(´ー`)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんてこった!

ディーヴァニオン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)