(*´□`)あ゙ー久しぶりにおもっきり寝落ちたお(´・∀・`)

そして休みなのに7時に目が覚めたよ・・・orz

もっとゆっくり寝ていたかったYO!


さてさて、公式のアップデート情報のとこ見てたら

50Lvディーヴァニオン装備・・・Σ(゚Д゚)

とりあえず一部紹介。

ローブ男

男性用ローブだそうです。

いあ~かっこいいなコレ・・・w


ちなみにこっちが女性用ローブ。

女性用ローブ

こりゃまた・・・かわいらしいこってw

しっかし・・・Lv50ディーヴァニオンを全身揃えようと思ったら・・・

5キャラLv50ですか・・・そうですかorz

セット効果とかもスゲーいいんだけど先は長いですなーw

1キャラLv50でもきついがな(´・∀・`)

その他、武器と盾もUPされとりますた。

あとは、キャラメイクで新しい髪形とか増えるみたいっすねー。

アフロがあったよ!アフロ!!!w

詳しい内容は→ここ


( ´∀`)うん!楽しみにまってよう!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

参った・・・

キシャル

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

いつも

ローブばっかり可愛くてずるいヽ(`Д´)ノ

ぎるさんアフロオススメ!
でも今のところ外見変更するには新規作成するしかないのかなw

2009年10月01日 07:15

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
え・・・w
アフロですか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そだねぇ・・・新規作成しかできないよね。
アプデでそこんとこのアイテムも発売される?w

2009年10月01日 20:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)