キシャル関係クエ進めたっ!ヽ(`Д´)ノ

狂ったクラルとカンシャシャだっけか・・・

そいつを狩るクエとかとかっ!

しかし痛いねぇ・・・

あのーなんだっけ・・・


どう見てもオマエラ腐りかけだろっ!って色のクラル・・・


(*´□`)あ゙ー


思いだせん・・・


とりあえず、分かると思うし!(・ε・)キニシナイ!!

そいつら痛すぎ・・・(´・∀・`)

必死なのにさー

どうみてもLv50です!ありがとうございました!

っていうような魔はくるしさー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おかげでSS1枚も撮ってねーYO!ヽ(`Д´)ノ


ま、クエ終ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ディーヴァニオン

混乱とか

comment iconコメント

comment avater

ふ、魔スペルから7k超えるダメ喰らったのは笑ったぜ。

2009年09月25日 18:00

comment avater

ぎる

>猫さん
俺も5k↑のダメ食らった事あるなぁw
DPのやつだと思うけど・・・(´・∀・`)

2009年09月25日 21:19

comment avater

ジゼ子

あるあr

私も7k↑ダメくらったー!
スペル恐ろしいよ!未だにどうやったら勝てるのかわからんwww

あと・・・キシャルではJさんとMさんによく狩られます!
いや、キシャルに限らずインタルならどこででも狩られます!!

いつかきっと勝てる日が来る・・・といいな(´;ω;`)

2009年09月26日 02:31

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
勝てるのかわからんよねぇ・・・w

俺も日々狩られてますよ!ヽ(`Д´)ノ

2009年09月26日 21:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)