とりあえず歯とか歯とか歯とか・・・やってますw

なかなか貯まらんのぉって感じかなぁ。

まあ、ぼちぼちと集めていきますよーヽ(´ー`)ノ

さて、インタルのレパル団のクエとかやってます!

実験用○○をってやつとかかなw

レパルだけとは限らんけど、たまーに・・・



ぎゃ



こうなっちゃうよね・・・w

いあーこのゲームの混乱怖いわー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

操作不能でMobの中に突っ込んで行ったりとか(´・∀・`)

もう内心「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!そっちいくなぁあぁあ!」

って感じですわ(´・∀・`)

この前もレギメンがMobの中に特攻→Ω\ζ°)チーン



( ´∀`)笑っちゃったのは秘密ですw

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キシャル

うわああああ

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

どうも

可愛いプレルがいると思ったら自分だったりするよねΣ(ノ∀`*)

歯集めは気合で!
でもグリーブと足だけで挫折したけど。。。
買っちゃってもよかったけど、負けた気がするしねw!

がんばですよ(`・ω・´)b

2009年09月24日 02:37

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
急にあれ?あれ!?って思ったらプレルになってたりします(´・∀・`)

歯集めはぼちぼちとやってますおw

2009年09月24日 21:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)